アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾン倉庫で働いています。
倉庫のトイレを見てびっくりです。『トイレ設備を壊さないでください。犯罪です。』と言う張り紙が貼ってありました。張り紙については、『壊す奴がいるんなら張り紙は仕方ない』のですが、びっくりなのは『壊す奴がいる』という事です。壊す奴の心理って何なんですか?

A 回答 (6件)

ピッキングには それなりの人も応募してくるからなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。自分も派遣会社に登録して来たのですが、アマゾン倉庫に入る時に面接らしい面接はありませんでした。(登録手続き説明会の時に派遣会社側が態度とかをチェックしていたか否かはわかりません)雇う会社側も『各人のこれまでの経歴や今置かれている状況よりも、入った後にちゃんと仕事をしてくれれば良い』と言う考えだったのではないか?と思います。まあ最近は倉庫も人多すぎと言う状況だから、今はもしかしたら面接があるかもしれません。

お礼日時:2021/01/11 13:14

ウンコの勢いが強すぎるだけ。

    • good
    • 0

アマゾンには反抗期の中学生でもいるんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生は無理だろ?派遣会社側で身分確認するから年齢は誤魔化してもバレるだろ?

お礼日時:2021/02/07 00:30

それだけAmazonが、ろくでもない会社だからでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ロクでもないと言うよりは犯罪やりそうか否かの面接はしないのかな?(犯罪をやりそうか否かを見抜くのは難しいけどね。警察だって出来ているか否か怪しい。自分は警官の犯罪のニュースを聞くたびに『警察官採用試験の面接とかで人物象(犯罪をやりそうか否か)をちゃんと調べろや!犯罪をやりそうな人間なら不採用にしろ!』と思っているし、実際に警察庁のホームページからそれを申し入れをした事がある。)

お礼日時:2021/02/07 00:37

「トイレ壊す」ってどんなストレスなんでしょうか?「備品を盗まないで」に笑った事はありましたが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレ壊すも備品盗むも犯罪ですね。

お礼日時:2021/01/11 13:16

何かストレスなんですかね?


私もビックリしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アマゾンの倉庫のバイトって応募して入ってくる所です。(誰かから強制されて就労する場所ではありません。)つまり入る時は自分で選んで応募して入って来ているはずです。だから嫌なら辞めろ と言いたくなります。嫌なのを我慢しながら、働いて報酬を得たければ不満を周りの人や物にぶつけたりしないで欲しいです。それが出来ないなら辞めて欲しいです。

お礼日時:2021/01/08 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています