プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は今登録制のバイトに登録しています。二日後にも日勤でバイトの予定があります。
でも、今日生理が始まってしまって、3日目がちょうどぶつかってしまいそうなんです。私はいつも2日目、3日目に重い生理痛がきて、量も多いためつらくなってしまいます。そんな日にバイトがぶつかると痛みは薬で何とかするとしても、心配なのはトイレのことで・・・。
私の登録しているバイトのところは倉庫内作業を主に紹介してくれるんですが、今までに1回しか現場を経験していないので、他の倉庫とかでは休憩とかがどうなっているのか全く知らないんです。
前に一回行った現場は8:00~19:30までの勤務で10:00と15:00と17:30に10分間休憩、12:30から45分のお昼休憩がありました。
他のところも大体同じでしょうか?それとも、現場によって違うものですか?
ご存知の方、教えてくださいm(__)m

あと、私は普通より量が多いほうだと思うのですが、もし休憩があまりなかった場合、長時間なんとかすごすいい方法もあったら教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

大変ですね。私も生理痛が重い方なのでお察しします。
休憩時間のことですが、会社によって様々だと思います。前の現場と同系列の会社であるなら同じである可能性もあると思いますが‥。
長時間をすごす方法ですが、私はタンポンとナプキンを併用します。
これでおそらく休憩までの数時間は大丈夫だと思うのですが‥。
がんばって下さいネ☆
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり工夫して併用ですよね。先日はそれでなんとか乗り切れました。ありがとうございました。

そうゆうバイトはしたことがないのですが、

生理は質問者さんととても似ています。

私も2・3日目は結構きついです。
体育も普通にこなしてましたが、
やっぱりきついもんはきついです。
普段より息が切れたり、ふらふらしたり。
痛みは薬を飲んでしのいでます。

私は長時間トイレへ行けない場合は
タンポン+夜用のナプキンをします。

これをやってみてだめだったら
・夜用2枚重ね
・吸収量の多いタンポンに変える
       …など是非試して自分に合う方法を見つけてください。

生理についてしか答えられなくてごめんなさい。
以上です。
    • 0
この回答へのお礼

生理が重いと精神的にも辛いですよね。先日は頑張って乗り切ってきました。アドバイスありがとうございました。