アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP2G2J/A シルバー iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル(iOS)をアマゾンで購入しました。電源を入れ初期設定を開始しようと、日本語を選択し、ホームボタンを押すと iPod not set upのメッセージが出続け、次に進めません。スライドして電源オフも出来ません。対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

アクティベーションはWIFI環境下で行わなければ成りません。


なので、WIFI環境下で行って下さい。
すると、WIFI接続の画面になります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202033
WIFI環境が無い場合は、パソコンにiTunesをインストールしてアクティベーションを行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

gypsyskyさん、ご回答ありがとうございます。wifi環境下で行なっておりますが、上手く行きません。
明日、アップルストアに持ち込んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!