アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代・50代の独身女性の方、教えて下さい。

私はもうすぐ40歳になる独身女性です。
幸い経済的に自立できていることもあり、結婚したいとは思ってはいないのですが…気がつくと彼氏いない歴3年で、エッチしてない歴も同様になってました。
年齢とともに出会いも減るし、もしかして私はこのまま2度とSEXなしで終わるのかな…?と最近考えてしまいます。
同時に、他のみんなはどうなんだろう?とも思ってしまいます。

そこで40代・50代の独身女性の皆さんにお伺いします。
1. あなたのおおまかな年齢を教えて下さい。(私は今年40歳になります。)
2. 最後にエッチしたのはいつですか?(私は3年前です。)
3. 最後にした人は彼氏だったんですか?もし彼氏じゃない場合は、どんな出会いの方だったのかも教えて下さい。(私の場合は彼氏でした。)
4. 出会いを求めて何か行動をしてますか?してる場合は、どんな行動をしてるのか、差し支えなかったら教えて下さい。(私は今は特にしてません。)
5. 半年以上エッチをしてない方への質問です。したくなる時はありますか?(私は、時々すごくしたくなることがあります。)

以上です。
答えられる質問にだけ答えるのも大歓迎ですから、皆さんの赤裸々な告白をお待ちしてます。

A 回答 (1件)

バツイチなんで、ちょっと違うかもしれませんが…


①45です
②5〜6年前(^_^;)多分。
③元夫(まだ別れてなかった)
④してないです。
⑤あります。結婚してからも別れてからも
好きな人がいたことがあったのですが(^◇^;)
その時に好きな人としたいなーって思ってました。
けど、10年以上元ダンナ以外とした事ないし、
子どもいるし、コロナ禍とか、同じ職場とか
なかなか踏み出せなかったです。

私も時々、あれが(もう忘れかけてるけど)最後の
エッチだったんかーってなるのかなあ?
と考えたりします。

ちょっと寂しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バツイチさんでも同じですから、とても参考になります。
したいお気持ち、やっぱりありますよね…。
ホッとしました(笑)
でも…好きな人とそういう気持ちになるのはとても理解できますが、好きな人がいない時はしたくなったりはしないのですか?
私は好きな人すら3年ほどいませんが、したい気持ちにはなったりします…恥
妄想では、「もう、誰でもいいから…!」くらいに思うこともあります。
あ、もちれん誰とでもなんてしませんよ、あくまで妄想だけの話です。

やっぱり、最後かな…って考えちゃうこと、ありますよね。
確かにちょっと寂しいけど、共感できる方がいてくれて嬉しく感じました。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/09/05 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています