アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な質問です。男性器が勃起した状態で画像くらい曲がっていてもセックスをすることは可能ですか?入らなかったり、女性が痛みを感じたりしますか?また、相手の男性がこうだったら女性は不快に感じますか?

「真剣な質問です。男性器が勃起した状態で画」の質問画像

A 回答 (4件)

おはようございます。


1.キチンと硬くなれば、挿入(SEX)出来ます。
2.まっすぐな人では刺激出来ない場所(膣壁の横の方)を刺激されて
  とても気持ちが良い (^o^)

自信を持って事に望みましょう。
    • good
    • 0

この形はGスポットに直撃と思います!逆かも

    • good
    • 0

どれだけ、かたくなってるかにもよります。

    • good
    • 0

問題ないと思います。


先端部分が入ったら、後はちゃんと挿入出来ると思います。
女性の件は女性でないのでわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています