プロが教えるわが家の防犯対策術!

例外なくクスリやってるのはなぜですか?

A 回答 (6件)

弱い部分があるから

    • good
    • 1

お国柄、アーティストさん、音楽好き、ストリート系、お洒落タトゥーではなく入れ墨の方。



例というか、皆んながみんなそうではないと思います。
    • good
    • 0

私はタトゥー等を入れる奴は、


頭が弱い、知識がない、恥を知らない、本能で生きてる、と感じます。
 日本では、墨を入れる奴は犯罪者か裏街道を行く奴と決まっていた
そんな歴史も文化も知らない無知無能なアホが、
誇りもプライドも捨てて、欧米のアホの猿マネをしているのです。
すなわち、
タトゥー等を入れる奴に、まともな奴は一人もいない、と言う事です
だからクスリも平気なんでしょう。

当店にタトゥー等を入れている客が来たら
敵当にあしらい、早々に帰っていただきます
そんなゴミみたいな客に物を売ると、
後で問題を起こす確率が高いからです
当店では、そんなクズは、完全に差別して臨みます。

タトゥー等を入れている客はお断り、
と言う看板を、入り口に書きたいくらいだ
    • good
    • 0

例外なくやってますか?


ヤー公か不良か、やたらプライドと自尊心が高いオラオラ系のガテン系人間か・・・では?
    • good
    • 0

自分に自身がないからクスリや刺青に逃げる、

    • good
    • 1

そんなことする人は常人ではないという事かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!