アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性なのに鼻が高い人をどう思いますか。

A 回答 (4件)

僕は魅力的だと思いますね

    • good
    • 0

必ず、ハーフ?とか聞かれます。


あと英語が話せると勘違いされます。
    • good
    • 0

整形したんだ

    • good
    • 0

羨ましい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!