dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性なのに鼻が高い人をどう思いますか

A 回答 (5件)

欧米では


赤ちゃんが生まれると
「よかった、鼻が低くて」
という会話があります

鼻の高い人は
本当に高いよ

整形で低くしてもらう人が多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は鼻がデカイだろ?

お礼日時:2022/03/29 19:14

ステキだと思います。

羨ましいです。
    • good
    • 1

私は男なのに鼻が低いため無い物ねだりなのか鼻が高い女性を見ると魅力的に見えますよ。


まぁ、鼻の高さだけで惚れることは無いですけどね(笑)
    • good
    • 0

容姿の鼻が高いのか



プライドが高いのか  どっち?
    • good
    • 0

なのにの意味がわからんけど鼻高いのは良いやろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!