アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3です。鼻は高校生でも成長しますか?自分鼻が低くて、父さんは鼻高いです。自分は父に似てるって言われます。これから成長しますか?

A 回答 (3件)

身長ではないのですから、鼻だけ高くなったりしませんよ。



高校生になったら、目が成長して二重になりますか?と
聞いているのと、同じです。

そう、考えたら
わかりやすいでしょう。
    • good
    • 1

鼻の高低など気にしなさんな。


中学3年生でしょ、アイドル・タレントじゃあるまいし。
これから成長していく過程で顔と表情などドンドン変わりますよ。
今、中学3ということは4月から高1?それとも4月から中3?
いずれにせよ良く学びなさい。高校3年間の授業をしっかり学べば国際人として恥ずかしくない知性を得られますよ。

私自身の経験ですが、前の勤め先の異動で40代半ばでLPガス配送の仕事に配置されたことがありました。まったく訳の分からない部門に配され、しかも関係資格が必要と言われ、資格取得の勉強をしました。
始めは全く分からなかったのですが、プロパン=C₂H₈、PV=nRTを過去の記憶から探し出し、本筋を理解できました。どちらも高校化学・物理で学んだものです。

上っ面を気にするのではなく、ご自身の知性と教養と経験を磨いてください。そうすれば『立派な顔立ち』になりますよ。
    • good
    • 0

遺伝なので成長とともに変わっていくかもしれませんね。

鼻が低いのが嫌ならマッサージがおすすめですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A