プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年男子です。正面から見ると鼻の穴が見えますが、横から見ると鼻がシュッとしてます。自分ではわからないので、鼻が高いか低いか教えて下さい!また、中学3年からでも鼻は高くなるのですか?

「これって鼻が高いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

天保山‼️(*^-^)

    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 0

極普通



鼻だけ高くなる事はないと思います。
    • good
    • 1

変な形

    • good
    • 1

高くはない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!