アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目は何目ですか?

「この目は何目ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

キャッツアイ

    • good
    • 0

祟り目。

    • good
    • 1

弱り目

    • good
    • 1

両目

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A