アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。


私は初孫だったこともあり、小さい頃から物凄く可愛がられていました。
ですが、小6の時自分がブスなことに気付きました。
その時から自分の顔面が大嫌いです。

私は太ったからブスになったと思っていたんです。
ですが違いました。
保育園、小学校の頃の写真を見るとブスです。
私は産まれた時からブスだったということに気が付きました。
私は今日までずっとブスです。明日からも

弟は小さい頃はすっと通った鼻筋で一重だけどでかい目で小さい口で本当にかわいらしく、すっきりとした顔立ちでした。

祖父も祖母もめちゃめちゃ整っていて、母も叔父も芸能人にいてもおかしくないくらいの美形です。
母と叔父は本当に何故一般人なのか気になるくらいの顔です。
そして4人とも鷲鼻で、鼻が異様に高いんです。
弟は無事受け継ぎました。

私だけこの家系の特徴を何一つ受け継いでいないのです。
鼻の高さ、鷲鼻、毛量の少なさ、唇の薄さ、睫毛の長さ、
多少の受け口。

私はすべて真逆です。
鼻が低く、豚鼻、物凄い毛量、でかくて分厚い唇、
短く少ないまつ毛、出っ歯。

私は父親を知りませんが、明らかに父親の家系ですよね
父方の祖母は出っ歯だと聞きました。
私は産まれた時から父方の祖母に似ていたそうです。
父親がいたらまだ平気だったかもしれませんが、良い顔をもった家族の中にいるのはきついです。

A 回答 (3件)

人の幸せと不幸は皆同じ分量なんだって。

容姿の美しさや金運を生まれつき持っている人はどこかの運が必ず減ってるらしいとさ。しらんけど。
    • good
    • 1

ええやんブスで

    • good
    • 1

>明らかに父親の


さぁ
知らんわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!