dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性なのに鼻が高い人をどう思いますか?

A 回答 (5件)

女性なのに…?


男性女性関係ないと思いますが、鼻筋が通って綺麗だと思います(*^^*)
    • good
    • 0

女性なのに…。


女性のくせに…。

男尊女卑の表現ですッ!
    • good
    • 1

女性なのに…。



女性は鼻が低くて
ぺしゃんこぢゃ無いといけないんですかッ!
    • good
    • 1

形状的に鼻が高いのか??



性格的に鼻が高いのか??

どっち??
    • good
    • 0

鼻が高い女性だと思うでしょう(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!