dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年レスの52歳妻ですが、ここ1年ぐらい通販で服を買うことが増えて、
服装の感じも変わりました。
習い事や趣味の関係の主婦友達がここ数年で増えて、よくカフェに行ったりしてますが、そのあたりの方々の影響もあるのかもしれません。
ただ少し以前より色気は出てきた気がして、これもおしゃれとか意識が変わったのが要因ですかね?

A 回答 (5件)

可能性ではなくほぼ間違いないですね


でもあなたは奥さんを責める権利はないです
黙認してください
    • good
    • 0

私共夫婦は60代半ば過ぎ、SEXレスは凡そ15年余り経過していますが今から妻とSEXしたいとは思わなくなってしまったのです!!



でも性欲は他の同世代のオッサンより強いですが・・・
妻も閉経になりホルモンバランス(心身共に)が激変
SEXしたい気持ちが無くなったとの事。
ただ同じ屋根の下で生活して居るだけの男女ですね。

奥様の場合は周囲の友人関係からの情報で、気持ちの変化も有り得る話ですよね。

ご夫婦はまだ現役世代だと思いますから、奥様の変化を上手く褒めて上げて今迄以上のコミュニケーションを持てばレスから新たな関係を作れると思いますよ!!

補足・・・
レスになった要因も考え直す事も頭に入れて普段の生活を変える工夫を・・・
    • good
    • 1

齢52にして性に覚醒したんですわ。


遅咲きのタンポポは、一度目覚めると収拾がつかなくなって
しまいますわ。
よって貴男には心の準備とお覚悟が必要ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

おそらく不倫してますね


あなたが抱けないのだからしょうがないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその可能性ありそうですよね。

お礼日時:2022/09/04 15:00

気になるのであれば


レスの妻を抱いてあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは難しいです。。

お礼日時:2022/09/04 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!