プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天市場でかいものをしてレヴューを書きました。
想像と違って非常に残念な商品でしたので、やんわりと残念だったってきなレヴューを書いたんですが投稿が反映させません。
これは会社が故意に乗せてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

運営側とショップもレビュー欲しがりますよね、字数とか面倒くさいので私は書きません、反映されないのは問題ですわ(しつこいショップだと

メールや電話までしてくる所もあります)
    • good
    • 1

わかりません。

そうかもしれないし、そうでないかもしれない。どちらとも判断可能な材料がない。
    • good
    • 0

そうです。


印象の悪い投稿は消すことができます。

Twitterや他のSNSで悪評をレビューして注意喚起された方がよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!