プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone SE2nd geneでサブスクリプションのキャンセル項目がない。スクロールしてもない。消したいサブスクリプションが消えないのは何故ですか。間違って更新されてしまいました。

A 回答 (3件)

App Storeですね、iPhoneのお店でも良いですしcareはApple careです。



とりあえず、この理解が難しいのならApple careに連絡の一択です。
    • good
    • 0

StoreのIDから入れますが、その表示が見当たらない場合には、careのスペシャリストに画面のミラーリングを許可し、リアルタイムでナビをしてもらうと原因も含めて分かるとおもいます。



スペシャリスト対応の上で解除ができない場合には、新しい購入(クレジット付加)や情報の変更(支払い方法)で改善がある場合もありますが、
この領域に詳しいスタッフはスペシャリストを含めてごく一部のオペレーターなので、
知っている方と繋がるまでかけ直しが必要です。
(状況判断をしてもらうため)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

storeが何を意味するのか。携帯ショップかdocomoの店かアイコンのメニューかiPhoneの店か設定のIDか。careがわかりません。ミラーリングがわかりません。
お世話様でした。

お礼日時:2022/09/05 14:34

何度も同じ質問を繰り返すくらいなら、サブスクキャンセルがないというその画面のスクリーンショットでもアップした方が回答がつきやすいと思うんですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!