プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間喧嘩になった際、怒り、
物を投げたり、お金稼いでるし、優しくしてるし、何が不満なの?と言ったり、
〇〇(私)は嫌われてるし、昔から色々言われてるよ、この前も誰々が嫌いって言ってたし、俺は〇〇と付き合って、友達からトチ狂ったって言われたしね、でも俺は好きだから付き合ったし、結婚したいと思ってるよ
と言われました。

後々話を聞いたら、誰々が嫌いと言ってたという話は、話を大きくして言ってきていたことがわかりました。

友達に相談するとモラハラだよと言われ、ハッとしました。
やはりモラハラでしょうか。
物を投げるのは今回が初めてではありません。

A 回答 (3件)

このひと狂ってるとは気づかないのかな。

モラハラというより、暴行罪だよね。
    • good
    • 0

完全にサイコパスや。

全力で逃げて!!!

母親の通帳管理「頼まれた」5歳児餓死“ママ友”裁判(2022年9月7日) - YouTube
    • good
    • 0

モラハラではなくDVですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!