プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者の予約を忘れ、医療証を忘れて結局診察が出来なかったので失踪したいです。
高校生にもなって完璧に物事ができない私なんて必要ないですよね。
どうしたら失踪できますか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です

A 回答 (4件)

誰にも言わずに旅に出ましょう

    • good
    • 1

電車に乗るだけです。


とりあえず、東京とか大阪とか都会を目指しましょう。
所持金が心もとなくなったら、頭も冷えるので、どうするか再度悩んでください。
    • good
    • 1

失踪するより予約をして通院して下さい。



失踪は何の解決もなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってない回答は、やめてください。

お礼日時:2022/09/09 18:36

大人でもそんな人はいくらでもいます。

全く気にする必要は無いですよ。逆にそんな事に対応出来ない歯医者さんの方が問題あると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間的な問題でした。世の中の悪いことは全て私が悪いので。生きていて申し訳ありません。

お礼日時:2022/09/09 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!