dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリマンの女性について、実際沢山の男とセックスをヤリまくっている女がいるらしいですが゛、
本人はそんなにセックスをしないと我慢出来ない依存症なのでしょうか。
そんな誰とでもヤル、軽い安物女でも恥ずかしくないのでしょうか

A 回答 (4件)

ヤリマンとヤリチンにどんな定義があるのですか?



貞操観には多種多様の個人的意識が存在すると考えます。

婚姻等の特定の男女関係を築いたなら他者との肉体的接触は不可?
フリーならいつ何処で誰とsexしても良いですね。

そんな人と交際したくなければ、そんな人を選ばなければ良いだけです♪

肉体や精神はあなた次第ですよ。
    • good
    • 1

恥ずかしさより、性快楽の追求の方が勝っているんですわ。


厳密に言えば「多淫症」と言う精神疾患。
精神病院の隔離病棟に入院 “させられている” 女性患者の殆どが
そうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お金が目的で嫌々ヤっている方もいるかもですね

    • good
    • 0

禁断症状から逃げられないとだと思います。

酒タバコギャンブルと同じで自分の身体や家計が崩壊しても止められないのと同じかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!