プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_185 …


このニュースを見て思ったんですが、11月に警察に被害届を出して8月に逮捕されたらしいのですが、SNSでの犯人の特定ってそこまで時間がかかるものなんですか?

A 回答 (2件)

優先順位があるからねえ。



病院では患者の状況に応じて優先順を決めて治療をするトリアージが行われていることは御存じかと思います。

同じことを警察・裁判所・プロバイダーでもやっているのでしょう。
その結果が9カ月なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間インスタグラムで仲良くなった男性に「胸見せてくれない?」と言われ、自分の胸の写真を送りました。
そしたら「今から全裸写真を撮らないと晒す」と脅されました。



この内容で被害届を出そうと思っているのですが、解決に何ヶ月かかると思いますか?

お礼日時:2022/09/13 16:07

>この内容で被害届を出そうと思っているのですが、解決に何ヶ月かかると思いますか?



(´・ω・`)
しらんがな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!