プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。
高校の女子はガンガン来る男とまぁまぁ控えめな男どちらがいいのでしょうか。ガンガンなら、どの程度までならとかあったら教えて欲しいです

A 回答 (3件)

恋に恋して夢見がちなお年頃なので、


スマートに接近してくる男性が一番で、ガンガンも控えめも野暮です。
    • good
    • 2

イケメン面白い優しいキャラのガンガンはOK頭良くてカッコいいけど超クールな控えめも良。

頭悪い面白くないウルさい馬鹿が近寄るのはno more恋愛泥棒
~お帰りください~となる。
    • good
    • 0

人によるだろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!