プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、
″男性は、女性に殴られたら、女性に殴り返しちゃ駄目″
と思っている人大嫌いなのですが、普通ですか?変ですか?

※男性が女性に殴られても、男性は女性に殴り返さなかったら、女性は、″女性は男性を殴っていい″と思い込んで、ますます男性を殴って、男性は死にますよね

A 回答 (2件)

>″男性は、女性に殴られたら、女性に殴り返しちゃ駄目″


↑私は別にこう思ってはいないですけど、

>女性は、″女性は男性を殴っていい″と思い込んで、ますます男性を殴って、男性は死にますよね
↑この発想は変だとは思う。
そんな風に思い込む女性がそもそも稀だろうし、ホントに死ぬまでは殴り続ける女性も、黙って殴られ続ける男も更に稀でしょう。
逃げるなり、抑えるなりすると思う。
    • good
    • 2

女性に殴られた経験がないからじゃないですかね?


どっちも仮想シミュレーションで終わっちゃてるもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!