アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は、
″女性は男性を殴っていいと思っている″
と受け取れる為に、
″男性は女性を殴っちゃ駄目″
と思っている人大嫌いなのですが、変ですか?変じゃないですか?

A 回答 (3件)

「男性は女性を殴ってはいけない」と考えている人は、「女性は男性を殴って良い」と考えていないですよ。


それと、男性を殴るような女性は、そもそもそんなこと考えていないんじゃないかな。
    • good
    • 0

女が男にボディタッチすることは自然にみえるんですけど、逆は成立しないからね。

    • good
    • 1

十分に変だと思います。

今どき、男であれ女であれ、殴ることを考えているだけでおかしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!