アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助言を頂けたら有難いです。 こんな恥ずかしい自虐的な屈辱的な動画が出回ったら生まれた意味が全くないと思ってしまうような動画(本名も映像を見たら分かるような映像)が死後に流出し、話題を集め後世の人々から永遠に馬鹿にされ蔑まされ笑われ続けるかもしれません。

今人生は順調で楽しいのに、そのようなことを考えると今楽しいこの人生も死んだ後に流出し話題を集めることで人生が台無しに思えて永遠に後世の人々に馬鹿にされ見下され続けると感じとても苦しいです。

私はいま20代ですが、その映像は私が寿命を迎える頃までには流出しない自信があります。そのような動画を撮ったと100%は言い切れないからです。でも100%撮ってないとも言い切れない。

ただ生きてる間は流出はしない、死後に永遠に後世の人々から永遠に蔑まされ笑われ続けることが不安で耐え難く辛いです。

皆様でしたらどのように考え日々の辛さを解決されますか?

アドバイスを頂けたら大変有難く、幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

死後、世間(現実世界で)でそう言う事が起こっていても


死者には全く関係なくなって行きます。

と言うか死者は現世との執着はどんどん薄れて行き
自分はどう生きるべきだったのか・・・
と言う方に関心が向いていきます。

昔自分の生きた方法に執着も何も無くなる・・・
と言う事ですね。

ですから死者はほとんどが
現実世界のバカげた行いで
自分と言う魂には関係ないように見えて行きますね。
    • good
    • 0

あなたはいないのに何が気になるんでしょうか?

    • good
    • 0

今、恥ずかし動画一杯アップすれば死後の心配無くて済むよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そんな動画も画像も撮らないのでありません( ;´Д`)

ディープフェイクの技術が進むと0から勝手に動画が作れてしまうと怖いと思うのですが、フェイクを見破る技術が上回るのでしょうか…

お礼日時:2022/09/17 09:20

画像がありません。


至急アップして下さい。
アップでッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そんな動画も画像も撮らないのでありません( ;´Д`)

お礼日時:2022/09/17 09:18

此処で聞いても無駄だと思うよ・・



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


あなたが正解を選ぶのだから あなたの思う あの世が出来るだけです・・

本当の あの世と違っても・・・
    • good
    • 1

いや、別にあなたは有名人でもなんでもないし、あなたの屈辱的な動画なんて世界の99%が興味ないから安心してください。


どんな形であるにせよ、自分が永遠に語り継がれると思えるなんてだいぶ自意識がお高いようで。
幸せそうで何よりです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!