プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Word98の目次のことです。
本文の見出しで小文字で入力したものが目次では大文字になってしまいます。
(Windows→WINDOWS)
設定があるのかと調べてみたのですが見つけることができませんでした。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



とりあえず、先に・・・ココにあるのが2000でした。(役に立たなかったらゴメンナサイ。)

書式-箇条書きと段落 で、「変更」ボタンありませんか?
あったら押してください。
行頭の文字 とか出てきましたら、その中の「文字書式」
ここに、”文字飾り”の中に、全て大文字とかないですか?

でわでわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
でも、試してみたのですが、ちょっと違うようです。
本文のほうではちゃんと小文字で出てるんですが・・・。
ちなみに「見出し1」だけこのような現象です。
「見出し2」以下は正しく("Windows"のように)表示されます。

お礼日時:2001/09/07 15:56

こんにちは。

まず、これは「目次1」(本文で言うと見出し1)のスタイルが、
標準ですべて大文字になる設定になっているからです。
これをなくすには、
[挿入]-[索引と目次]の「目次」タブ
「変更」-スタイル名「目次1」が選択されているのを確認、
「変更」-「書式」-「フォント」 「全て大文字」のチェックをはずし、「OK」
もう一度「OK」-「設定」-「OK」で「既存の目次を置き換えますか?」と
聞いてくるので「はい」をクリックしてください。
一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ばっちり、直りました!!!

お礼日時:2001/09/10 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!