プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で片耳ピアス、だいたい何歳ぐらいまで、いけますかね?

A 回答 (4件)

職業的に問題なくて、似合ってるなら、70以上でもいいですよ。


これからはどんどん型にはまらない高齢者増えていくと思います。
    • good
    • 0

似合ってれば違和感なく何歳まででもイケるけどそれは人によるし、結論自分がつけてたいと思うまでつけていれば良い。



俺は常にピアスをしてる事は当たり前だったのに、ある日電車に乗っててふと窓に反射した自分を見た時、全然似合ってないと思った。
ピアスしてる事が急に恥ずかしくなってその場で外してもうやめた。

確か26の時だったが、何で急に冷めたのか未だに謎
    • good
    • 0

私、殿方が耳管や鼻管をしているのは嫌いですわ。


なんだか安物のゲイのように見えて気持ちが悪く
なってしまうんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

35くらいかなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!