dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラマのベッドシーンについて。
ぽっと疑問が浮かんだので…こちらにお邪魔してます。
俳優さんが女優さんに頬ずりしたり、
首筋をハムハム甘噛みしてるように見えました。
この行為に名前ありますか?

私が説明するより見てもらった方が断然早いので…
ドラマの名前、書いても大丈夫ですか?
今まで2作品でそういう行為を見ました。

A 回答 (3件)

SEXにいたるまでのそういう行為は


日本語では「前戯」「愛撫」
英語では「petting」
昭和40年50年代なら「B」といいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お恥ずかしながら経験が無いもので

お礼日時:2022/09/19 11:14

丸大とか日水

    • good
    • 0

NO1です。


そういえば昭和50年代までは「necking」なんて言葉もありましたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!