プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今後もずーっと耳ダンボにして観察して行きたいです。私は一切関わらずに。

質問者からの補足コメント

• 今になって助けてくれようとしたのか知りませんが復縁を嫌がってるのに強要してくるのはいい加減やめて欲しいし友達になる気も無いですわ。悪ノリは助けようとしたとは思えない。自分の事思い通りに行かないとまた迫害ですか。自分達の面倒を見させようと企んでるとしか思えない。復縁など永遠にしない。

• 元夫は2番目の奥さんが絶対に相性いいと思います。お互いに言いたい事を言えていた様だし。2番目の奥さんのが元夫を愛したんじゃないでしょうか。私は姑とのやりとりで早くから冷めてましたから。だからお互い7年性生活してません。仮面夫婦です。今は過去よりもっと嫌い。汚い部分をわんさと見たり嫌なことをされりその上に子や動物見捨てるらしいし。しつこくされて精神滅入らされてるのに辞めない。コチラの言い分を理解しない相変わらず話を聞かない得手勝手な自己中。嫌われると嫌がらせしようとしてくるところも幼稚。もう四半世紀生きてる方なのに。いい加減成長しろよと言いたくなります。交際期間に貢いでなんて貰ってないですから。デマ流すもやめて欲しい。

A 回答 (1件)

私も離婚経験者ですが、元夫が死んでようがどうしていようがまっっっったく興味ないです。

まだ元旦那さんに気持ちがあるということでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

全くありませんが向こうが復縁を執拗に望んでる様です。コチラは生理的に無理と、相手にはっきりラインやメールでも伝えています。今後も自身のところへ戻らないからと私に嫌がらせしてくるかどうかもずーっと観察していきたいです。納豆よりネバコイしつこいボンボン野郎なので。2回目の結婚も失敗し、幼い子供2人養育費の金も出す気無いんだそうです。自身の金使う方が大事なんですって。