dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパの人との関係について質問です。私は18の高校生でその人とはLINEを交換して別日に会った関係です。
会った時は制服でいちゃいちゃしたりしていますが、その人は最後までするのはまだ怖いという私の意見を聞いてフェラまでで終わってくれます。恐らく私がまだ男性経験ゼロの処女なので重いと思われているのでしょうか…?Hなことばかりされるというよりかは、キスとかぎゅーとか体を好きに触られることが多いです。
その後やっぱりやれないじゃんってなってバイバイされると思っていたのですが、相手の人は定期的に約束してくれたり出張先のお土産をくれたり週に何回か気遣いのLINEをくれたりします。

最初に会った時にその人のご両親はここ数年間で不幸にあってしまったという話を聞き、私が何か力になれるとしたら会って体だけでも癒すことなのかなと考えています。こんな私でも相手にとって癒せる存在にはなれているのでしょうか?

質問多くてすみません

A 回答 (4件)

Sもあるけど性癖だと思いますよ

そういう行為は、貴女の喉等痛めて炎症おこしてしまうから、避けた方が良いと思いますよ
ここのサイトにも、そういうことされて喉にプツプツできて、唾も飲み込めない、医者に行きづらいけど、どうしたら良いか?等と質問をされていた方がいましたね
仮に嫌だと伝えていたら大切な人にはしないと思います

呼吸できないですよね?
苦しいでしょう?
嫌なものは嫌だと伝えてみてください

そうすると、相手が貴女を大切に思っているかわかると思いますよ

くれぐれもご自分の身体は、自分で守らないとね
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!! ありがとうございます(*´︶`*)

3回目です

相手にピル飲んでいるとか話していませんよね?
話したらダメですよ
安心してしまうから、雑に扱うと思いますし、避妊なんかしませんよ

相手の男性の年齢が分かりませんが、相手は貴女が高校生で制服着ているから魅力なんだと思いますよ
制服フェチみたいなものですね
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。相手の方は29歳です。分かりました!! 話さないようにしますね。制服を着たら積極的に色々されたのでやっぱりそうなのだと思います…。ちょっとH系の話になってしまい申し訳ないのですが、フェラの時に頭を押されながらピストンされて全部飲んでいるのですが、その人は普通の男の人と比べてSな人なのでしょうか?

2回目です

親が二人とも亡くなって、人恋しいから、貴女は自分の体を提供して癒やしてあげるということですか?

親を亡くして人恋しいから…
んーもしも亡くしたのなら、人恋しいよりも哀しさがいっぱいで、鬱になるかもしれません
病死なのか事故死なのか分かりませんが…それよりも心にぽっかり穴が空いた感じかなと思いますね
人恋しくなるのは、仮に亡くなったのが本当なら、もっと後じゃないかなと思いますね
両親が亡くなったばかりで、人恋しくなるのはおかしいと思いますよ

その人に兄弟姉妹いるのでしょうか?
両親が亡くなると、相続、実家の片付け等でとても忙しくて、人恋しくなる気持ちはもっと先かなと思いますね

私は最近、母も亡くして両親いなくなり、相続関連でとても忙しくしています。なので人恋しい気持ちはまだありません。

貴女に同情かうだけの、嘘のような気がしますね
亡くなったのではなく、少しトラブル?ケガした?ことを大げさに言っているだけなんじゃないかな?
ナンパで知り合った、どんな性格や価値観なのか全くわからない人を、簡単に信用してはいけませんよ
自分のことを気遣ってくれると思っているから信用しているかもしれませんが、それは貴女を簡単に信用させるためにずる賢い大人が考えた性行為に至るまでのゲームの1つです

客観的に考えてみてはいかがですか?

その人、自分のペースに合わせてくれること以外、他のことで信用できる事柄はあるのか?をちゃんと考えた方がいいですよ

今年のクリスマス頃に妊娠しちゃった、どうしよう?とならないために、ちゃんと相手の本質を見極めてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね、、一応もしもの時のために低容量ピルも飲んで避妊しているのですが、やっぱり高校生だから相手においしいと思われているのでしょうか…

>最初に会ったときにその人のご両親は、ここ数年間で不幸にあってしまったという話を聞き、私が何か力になれるとしたら会って体だけでも癒やすことなのかなと考えています

両親の不幸に対して、その男性を癒やすのは、貴女の体で癒やすこと?
両親の不幸って、具体的に聞いていますか?
聞いていたら、客観的にそれは不幸なのでしょうか?
それと、両親の不幸を息子のその男性が、女性に体の癒やしを求めるのはおかしいと思います
根本的な問題を解決しなければ、不幸から抜け出すことはできないからです

貴女の思考が未熟だから、短絡的に考えているだけかと思います
貴女は、娼婦になりたいのですか?

不幸話をして、未熟な思考の貴女の同情がほしい、それを理由に身体の関係を目的にしているだけの、その男性も思考の低い男だと思いますね

ナンパされて、すぐに体の関係にならなくて、自分ペースで進んでくれるから大切に思ってくれていると勘違いしているだけです
もともと性行為できる、制服着ている学生の趣味なんだと思います

そして、じっくりじっくり貴女を観察しながら、性行為に及ぶまでが、その男性のゲームなんだと思います

両親の不幸、具体的に何か聞いてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

亡くなってしまったと思います。今は実家で一人暮らししていると聞きました。なので人恋しいのかなと…