プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんちんって必要ですか?邪魔なのでチョン切りたいです。

A 回答 (6件)

タイに行きましょう。


オカマちゃんが多いし性転換手術も普及している国なのでチンコ切りたいって言えば、すぐに切ってもらえますよ。
私は切りたくないです。
( TДT)ウワーン コワイヨー ママー
「ちんちんって必要ですか?邪魔なのでチョン」の回答画像5
    • good
    • 1

そんなご無体なことは考えないでください

    • good
    • 0

とりあえず包丁でバツッと切ればいい。

「ちんちんって必要ですか?邪魔なのでチョン」の回答画像4
    • good
    • 2

わかんないっす、いんじゃないすか

    • good
    • 0

性欲湧くから邪魔ですね

    • good
    • 0

精子を女性の膣に送り込んで、


妊娠してもらうためには
必要と聞いています。
女性のおっぱいや卵巣と同様
生物として、一番大切なものです。
人間は二足歩行になって、
おっぱいとちんちんはノーガードですが
パンツとかブラジャーを発明しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています