プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳女の人。生理はまだあるとします。
浮気かどうかは別にして、セックスする場合、相手が性病を持っていない、と信用出来たらコンドームは付けずにしますか? 
それとも万に一つの妊娠の可能性を考えてコンドームを付けますか?
この年齢でも、中で射精されるのは抵抗あるんでしょうか?

A 回答 (5件)

相手との関係性にも依りますが出来れば生での挿入で中だしのほうが凄く気持ち良いと思う、妊娠を恐れるならば矢張りコンちゃんを着用した方が良いかもね。

    • good
    • 1

妊娠の可能性があるうちは中出しは


させません。
万が一にも妊娠したら、出産する気がない人は中絶一択です。
年齢より生理が完全に終わらないと
心配しながらSEXしても
楽しくも気持ち良くもないです。
    • good
    • 0

>46歳、生理は有る女性。



彼女は身体を売って稼いでいる女性では無いでしょうね?
一般の女性として視る中でいきなりSEXしよう、と言う女性はいないのが普通ですよね!

会話すれば自ずから、その女性を見極める眼力が有れば、コンド-ムが必要か否かは分かるでしょうし、相手の女性もSEX行為の中で、何らかの意思表示すると思います。

従って何も言わずハイ、ペニスをここに入れて頂戴、感じたいのぅ~、
は何か策略が有るのと、会話声が変わるのは何かが有ると思うのが良いでしょう!
生中だし、私すごく好きなのぉー、今日は安全日だから子宮奥に一杯飛ばして欲しいの!

この言葉に引っかかると後々は最悪の状況に陥る事は有りますので・・・

そこを読み取るには、数多く経験が必要ですよ。
    • good
    • 0

40代で妊娠したら、その後の体へのストレスは想像を絶すると思いますので、必ず避妊をしてください。

おそらくsexは濃厚なものができるので男性には満足できると思います。
    • good
    • 0

え。


40後半でも生理があれば妊娠はする可能性はゼロではないので付けるでしょう。
もし、不安でアフターピル飲むにしてもかなり体に負担がかかります。
相手の事を思うなら付けて楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A