dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年の彼がいます。
私の彼は一緒に歩いていると「あの人おっぱい大きくない?」とか「あの人いいお尻だね」などと私に言ってきます。私は「そうだね〜」と答えていたのですが、先日「さっきまで隣りに座ってた人めちゃくちゃ綺麗じゃなかった?!」とカフェの私の横にいた女の人のことを褒めていました。正面に私がいるのに私の横の女の人を見ていたことが本当に許せなくて堪忍袋が爆発しました。
今まで言われて許さなかったことを全部彼に伝えました。
するととても反省してくれたみたいです。
ですが、次の日から私と歩くとき帽子を深くかぶりうつむいて歩くようになりました。
私が「そこまでしなくていいよ。女の人を見るのは自由だけど私にわざわざ言わないでって意味だよ。」というと「いや、こうでもしないと見ちゃうから」と言うのです。
私が望んでる対応じゃないのです。
普段どれだけ女の人を見て歩いてるんだよ、、と呆れてしまってます。
これは私の伝え方が悪かったのでしょうか。

A 回答 (3件)

男ですけど、単にその彼が子供なんですよ。

言われた事に対する当てつけみたいなものも含まれているのか、大げさにしているのか。
どっちにしろやる事が子供ですね。
どうせ長続きしないから、そのまま放置しておいた方がいいですよ。
「じゃあ あなたがそこまで言うなら反対しないから、見ても言わないで気が済むようになるまでそうしていて。私も我慢する。」って言っておけばいい。
その内に彼の方から勝手にやめると思いますよ。
本当に自分の方が悪いとは思えていないのかもしれませんね。
子供だなぁ。
    • 0

貴方の忠告に素直に従っているだけです。

男の本能を抑えるために努力した結果です
あなた自身相手の心情を理解していないのでは?
自分が気に入らない事はするなときつく言ったでしょ
貴方もすれ違う男の人の値踏みをして同じ感情を共用してください。
    • 0

>これは私の伝え方が悪かったのでしょうか。

いいえ~・・・普通最大公約数の常識的に考えてそんなことは言わないよね

ですのでそんなこと以前にそもそも、そんな程度の男を良しとして
カレシにしちゃった
あなたのスティータスと眼力に問題があるのかも知れない。

いずれにせよ
あなたは愛されてはいないのではないのかな?
てか
愛することすら知らないのかも
    • 0