アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オチンチンよりディルドやバイブのほうが好きな女性って、いるんですかね?
なんか最近、私の嫁さんが私のディルドやバイブを見て興味をもったみたいでネットのアダルトショップでディルドやバイブを見てたりします。
まさか、そのうち私のオチンチンよりディルドやバイブのほうが良いって言われたりしませんかね?
一応、嫁さんの希望で毎日一緒に、お風呂に入っているし、同じく嫁さんの希望で、ほとんど毎日、夜寝る前にエッチしては、いるんですけどね。
オチンチンよりディルドやバイブのほうが好きな女性って、いるんですかね?
嫁さんに私のオチンチンよりディルドやバイブのほうが良いって言われませんかね?
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「オチンチンよりディルドやバイブのほうが好」の質問画像

A 回答 (2件)

どんなに短小・極細のチンポでも、


腰を鍛え上げて一秒間に60回転な!それで嫁を昇天させあの世へ葬れる

コレで、
長尺・極太の悪魔チンポに楽勝だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ムリです。
。・゜゜(ノД`)

お礼日時:2022/09/26 12:55

無理なんかい!ww



ほな、
短小極太のドリルチンポを
乳首に当てて穴でも掘りなさいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています