dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男です

最近性欲が止まなくてやばいです。
毎日えろいことばかり考えてしまいます。

抜いても1時間くらいすればまたムラムラしてきます。
風俗にも行きたくて仕方ないです。

正直困ってるのですがどうやったら性欲は収まりますか?そういう年頃だと割り切るしかないのでしょうか。

A 回答 (5件)

うんたろうくん・・・


貴方が普通の20歳で、ごく当り前の性欲なんです。

私が20歳の頃、1日3回から5回は手コキオナニ-は普通でしたよ!
確か仕事していましたがトイレ「大」に入り扱いて数分で射精、30㎝位は
3回位ビュンビュンと、飛んでいましたね。

周囲を拭きとった記憶が有ります。
ですから性欲は収まりませんので他人に迷惑掛けない条件で有れば扱いて扱いて、抜くのが一番。

此処数年は続くでしょう・・・
お金に余裕が有れば、風俗、泡泡のお風呂、行って処理してもらうのも良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なのですね…
それにしても1日5回って凄いですね笑

お礼日時:2022/09/27 09:00

断食をすれば性欲は消えます。

続いて精進料理実践すればオナ禁を続けられます。いか参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やりすぎも良くないのですね、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/09/27 08:59

そうですね。

割り切ればいいと思います。そんなにおかしなことでもないですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったですm(_ _)m

お礼日時:2022/09/27 08:59

二十歳ですよね。

普通です。性欲は収めることは出来ません!ムラムラしたらオナニーするしかありません。24過ぎると緩やかに性欲は少しずつダウンしてきますよ。抜いて抜いて抜いて抜きまくるしかありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、抜きまくります(。>人<。)

お礼日時:2022/09/27 08:59

はい。


方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…!

お礼日時:2022/09/27 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています