プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して5年。子供は二人です。主人がサラリーマンを辞め、実家の自営業を手伝う様になってから、エッチの回数がかなり減りました。最近は月に3回が最高です。私も主人もまだ若いと思ってるし、私としては、恥ずかしながら毎日でもいいと思ってるんですが・・・。主人の口癖は「仕事で疲れた。」「体のあちこちが痛い」です。始めは大変だなーって納得してたんですけど、最近は寂しいばかり。会話も有るし、夫婦仲はいいと思ってます。皆さんはエッチ、どんなもんですか?

A 回答 (6件)

マッサージ!!したらどう?ムラムラな気持ちは、ちょっと、こっちに置いといて。

ごくろうさま。って気持ちをこめて、ゆっくり会話しながら、疲れを取っていってあげよう。
でもさ(ムフッ)マッサージって、体の接触だもん、そういう気持ちに、彼もなってくれたら、
もうけもん!!じゃん?
マッサージははね、上手い下手の、差が激しいのよ。確か、マガジンハウスから、
「ターザン」って雑誌の編集本か総集編本で、ラヴマッサージを含む、マッサージの本が
出ていたと思うので、探してみて。練習して。
お幸せに――――――――――――――――――――――
    • 0
この回答へのお礼

マッサージかぁ・・・。よく、朝起きて、「足の裏踏んで」とか「背中に乗って」とは言われるけど・・・。いつも「嫌」って断ってるのも良くないのかなあ。今度頑張ってあちこちいじってみようかな。「ターザン」ですか?探してみます。ありがとうございました。

環境を変えてみるってのはどうでしょうか?

旦那さまのお休みの日に、2人でちょっとドライブでもして、ラブホに行ってみるとか、1泊の旅行に行ってみるとか・・・。

なかなか難しいこともあるとは思いますが、仕事をしてる身で感じることは、日常を忘れてしまいたいってホントに思うんですよね。
それが、大好きな人とのSEXだったり、趣味に没頭する時間だったりしますが、その前に体力的に元気でないとダメなので、まずはそれを確保してあげてください。
奥様なので、結構気を使えば何とかなる分野ではないでしょうか?

お子さんがいらっしゃるので、泊まりは難しいでしょうけど、親御さんに半日預けて、独身時代のようなデートをして、夕方には子供を心配しながら帰るって言うのも、2人の絆を深めるのに悪くないと思いますよ。

どんなカップルでも、お互いが相手の気持を考えられてないと辛いですよね。
でも、仕事で疲れてる旦那さまにそれを押し付けるのは、はっきり言って酷だと思います。
旦那さまの状況からしても、相当きついんじゃないかと思います。
それを奥様であるあなたが癒してあげて欲しいと思います。

まずは、癒してあげないとエッチする元気はわかないんじゃないかなぁ。
私は女ですけど、仕事しててきついとエッチなんかホント嫌です。
でも、彼がおいしいものを食べて元気になろうよ、とか、疲れてるならマッサージしてあげるから、ホテルに行ってのんびりしよう、えっちはしなくてもいいよ、と言われると結構くらくら来ますよ。
男の人でも同じだと思います。
いつもニコニコ可愛い顔してたら抱きしめたくなるし、疲れてるのも忘れるって彼が言ってました。

まずは心と体を癒してあげたらどうでしょうか?
元気になれば、こっちが嫌でも求めてくるのが男ではないでしょうか?

でも、私は結婚してないので、実証したわけではありません。
悪しからず。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。二人で出掛ける時って、いつもパチンコなんですよねー。それも店のドアを開けたら、それぞれ別の方角に向かって突進してます・・・。最近は会話も無かったので(お姑さんのことで喧嘩してました)、昨日「このままだと旦那帰って来なくなるかも」って、反省して、今日からは笑顔で接するようになりました。外出の機会も結構減っちゃったけど、アドバイスの通り、少しゆっくりしたいと思います。

あわわわわ 何度もやってきてごめんよう。

あのね、「あしげり」じゃなくて、「あしげ」と読んでくだされ。意味は、ふむことなんだよお。
踏むって、書いてあるけど、勢い余って、蹴っちゃったらどうしよう!! って、あせってやってまいりました。
蹴るのは、まずい、よ。薦めないよ。
愛をこめて、踏んであげてね!!
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。足蹴りすること想像して、うふふ、って楽しみにしちゃって、先走っちゃいました。すみません。でも何故かこの問題を投稿する様になってから、「背中乗って」と言われなくなりました。何か目に見えないオーラが出てるのかなあ・・・(笑)

ぬわあんと、もったいない!!

夫公認で、夫を足蹴にするチャンスをふいにするとは。(笑)
正々堂々、愛をこめて、踏んで差し上げましょう!!
(いじるって、貴女!!わはは。よろしいでしょう!!)
    • 0
この回答へのお礼

明るいお言葉、ありがとう。そうだねー。「足げり」って思えばいいんだー。ものは考えようだね。いつもより気合い入って、踏んじゃいそうです。ありがとうございました。なんだか気持ちが軽くなった気分です。

要は回数よりも、内容だとも思います。

お互いに満足出来ているかではないでしょうか。
そしてセックスは心でするものだとも思います。
お互いの気持ちが一致してこそ、素晴らしいものだと思います。
そしてあまり旦那様を責めると、逆に旦那様も負担に思い、する気が
なくなるという事もあると思います。
あまり追うと逃げたくなるし、逃げると追いたくなるのが、人間の心理でしょう。
hosizouさんも、あまりその事だけを考えず、日々の生活の中で、旦那様を気遣い
自分を磨く事を考え、いつも綺麗でいる事を頭の中に入れ、旦那様から愛される
努力も必要だと思います。
そしてエッチに関しては、あまりあなたが主導権を握らずに、旦那様の
ペースで行う方が、旦那様も負担に思わないで、内容も良くなるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

満足度だけで言えば、私は全然です。たまにやるだけだから、主人はすぐに満足するかもしれないけど、私はたまにだからもう少し頑張って欲しい、って。ワガママなんですけどね。でも確かに言われて気付いたけど、最近自分を磨いてない感じ。なんだか太った気もするし・・・。アドバイスの通り、しばらく自分を磨くことに専念しようかな。ありがとうございました。

私は妻との回数は最近、かなり少なくなりました.子供が生まれるまでは毎日のようにやっていましたが、子供も一歳になりましたが、最近は週一度程度です。

私も良く疲れたと言って断ることが多々ありますが、妻のことを愛しています.
 深く考えずに、一緒にエッチなビデオを見たり、自分からちょっと過激に誘ってみてはいかがでしょうか?ちなみに、断られても決して怒らないように…。
 本当に最近は不景気で気が滅入ることが多いから…。
 だんなさんを十分に癒してあげてください.(^。^)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。やはり仕事をしている主人に無理を言う事はいけないんですよね。断られたら怒ってしまうかもしれないけど、mahtannさんの言葉を思い出して、一呼吸してみます。癒せれるかなア・・・?頑張ります。