プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①正面から見ても分かるくらいの高い位置でお団子
②低い位置でお団子
③ポーニーテール
④巻き髪ポニーテール
⑤下ろしてストレート
⑥下ろして巻き髪
⑦下ろしてヘアアレンジ(ハーフアップなど)

※複数選択可能です!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

お団子は男ウケ悪い代表例です。

たぶんキャラクター性が強く色気が無いからだと思います。
ポニーテールも’80年代とかいい女の代名詞みたいな時代もありましたが、その後はそんなに主流だった時はないと思います。好きって男もいるでしょうが、男ウケいい代表ではない。
わかり易く男ウケいいのはショートボブです。実際男性ウケいい女性芸能人も、ショートボブのイメージが強い人が多いと思います。
下手に巻いたり結んだりして人工的に作り上げるよりも、ナチュラルで素朴なヘアの方が男性の支持率は高いと思います、
    • good
    • 0

4番と6番は、人気があると思う。

あくまで、私の経験上だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!