アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻は専業主婦と兼業どちらがいいですか?兼業だと夫の金は自分のもの、自分のお金は自分のものってなりそうです。生活費は出さないし、万が一1円でも生活費入れたら自分も生活費入れてると主張ばかりしそう。結婚するならキャリア志向もなく、子育てと家事だけやれば満足みたいな女の人と結婚するのが一番精神衛生上、良いと思います。皆さんもそんな感じですか?それにしても女の人というのはなぜみんな性格が悪いのですか?妻も含めて深く関わった女の人はどれもロクなのがいませんでした。

A 回答 (1件)

妻は専業主婦と兼業どちらがいいですか?


  ↑
専業主婦です。
兼業だと気が強くなり、手に負えなく
なります。



兼業だと夫の金は自分のもの、自分のお金は自分のものってなりそうです。生活費は出さないし、万が一1円でも生活費入れたら自分も
生活費入れてると主張ばかりしそう。
 ↑
専業主婦だって、お金は全部自分のモノ
と考えているみたいです。



結婚するならキャリア志向もなく、子育てと家事だけ
やれば満足みたいな女の人と結婚するのが一番精神衛生上、
良いと思います。皆さんもそんな感じですか?
 ↑
ハイ、その通りです。
外で働くようになると、テストステロンという
男性ホルモンが多くなり、
闘争心が強くなります。



それにしても女の人というのはなぜみんな性格が悪いのですか?
妻も含めて深く関わった女の人はどれもロクなのがいませんでした。
 ↑
女性は自己中ですね。
自分のことしか考えないので
性格が悪くなるのです。

おそらくですが、子育てには
自己中の方が都合が良いのかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!