アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイブを使い続けることについて質問です

現在遠距離の彼氏がいるのですが、次に会えるのが3、4ヶ月後です。
最近今の彼氏で処女を卒業し、イクことは無かったのですが、中の気持ちよさを知りました。(彼氏も初めてです)

性行為で中イキできるようになりたいのですが、沢山性行為をし、中イキできるようにしないといけないと聞きました。

私自身性欲が強いのでたくさんエッチはしたいのですが、遠距離ということもありますし、浮気はしたくないので、バイブを買いました。
彼氏のよりはやや細いもので、とても人気のある商品を購入しました。
そしてやはり機械ということもあり、すごく気持ちいいです。

バイブは挿入した際、挿入したところが動くことで快感を与えてくれると思いますが、それじゃあまり気持ちよくなく、ディルドのように自分で動かすのがとても気持ちいいです。
実際少し潮を吹くほど気持ちよかったです。

そこで心配なのですが、彼氏のも気持ちよかったのですが、今のバイブのような気持ちよさは無かったです。もしかすると次の性行為では全く彼氏のものでは、気持ちよくなくなってしまうのでしょうか?

オナニーは毎日するので、3、4ヶ月バイブを使い続けると、中がバイブの形になってしまい、彼氏のものがあまり気持ちよく無くなるのではないのでしょうか?

詳しい方教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

秘密の密壺に形状記憶能力はないのでバイブ型に変形する事は


ありませんわ。
けど、NO.2さんのご指摘のように、自慰は任意に当て位置や
速度、ストロークの深度や抑揚を自在に操作出来るけど、実地
では必ずしも殿方の動作が貴女の意思にそぐうものではないし、
運悪くド下手なアマチュアだと単なる排尿器官に終始する事も
ありますわ。
なので、余りバイブに依存してしまうと実際の行為では何を
どうしても満足出来ない自慰体質になるリスクが生じるので、
今後はバイブ自慰は2日に一回とした方が良いと思いますわ。

自慰良く、自慰を制す、私はこの言葉を貴女に捧げたいですわ。
ホントですわ(涙)…
「バイブを使い続けることについて質問です 」の回答画像4
    • good
    • 2

オナリ過ぎると神経がバカになって不感症になります。

オナ禁の仕方も勉強しましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

男性として言わしていただくと、


バイブは、貴方様が好きなところ、感じる所に挿入されるのでしょう。
彼氏のものが、同じように挿入できるのなら問題はないと思いますが、
できないのなら、自慰行為とSEXは別物と考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

雑誌やネットによると、刺激に慣れてきて感じなくなる傾向が強いと載ってますね


まぁAV並みに過激な事を続けなければ大丈夫かと
身体の刺激には限界がありますが、心の刺激は限界が高い
行為は単なるきっかけでしかありません
心の妄想で盛り上がれるよう努力するのが肝要かと
彼氏と、オモチャを、刺激だけで比べようとしている質問者さんの心には問題を感じますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています