dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (6件)

子供もスリッパ履けと言っても聞きませんね、帰ってきたら靴下脱いでます(笑)解放感?

• 0

中高大は仕方なく靴下ですかね、そこに法事とか入ってきたらパンストですかね、まぁそれでも周りから批判される(マナーとしてかな?)ギリギリまでは素足でした。

子供も裸足ですね、フローリング→カーペット→布団まで汚れを持っていって欲しくないので「スリッパ生活して」と促してますが、言う事聞きません。はだしです。
    • 0

もう中高生の子供がいるお年頃ですよ、でも子供のころから素足族ですし、パンストもノッピキナラナイ時にしか履いたことないですよ。

短パン履くときもミニスカ履くときも素足でしたよ。脚に何かつけて出なければならなかった日があるとすれば、家に帰ると手洗いうがい、靴下パンスト脱ぐ感じですね。寒い寒いと家で凍えていても、裸足です。おばさんでごめんなさい、ご参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!学生の頃は裸足で学校行ったりしてました???
お子さんも裸足すきなんですか?笑笑

私も同士がいて嬉しいです(笑)。

足は許される限り野放しにしておきましょう。呼吸してます(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ですね!ちなみに今おいくつですか??

違和感わかりますよ。

熱を持つような、なかなかの存在感ですよね。靴下履いて寝る人とか居るみたいですけど、無理です。鼻口の次に呼吸機関です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

本当全部共感できます笑笑
夏に靴下履く事も信じられない、
学生の頃本当よく我慢できましたよね笑笑

私そうです。

履かなくて良いときは履いてないですし、脱いで良いときは脱いでます。履かないといけない状況なのに早めに身支度したときとかは、出掛けるまでに無意識に脱いでたりします。
    • 0
この回答へのお礼

同じです笑笑
靴下履いてると違和感すごく無いですか?笑笑