dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際、女性のパンツ越しやパンスト越しに嗅ぐオマ○コやお尻の匂いってどんな匂いがするんですか?

A 回答 (6件)

1つ方法あります。

簡単です。
ネットで、あなたのご近所、周辺一帯の、
すぐヤりたい女、の検索すれば、人妻だろうと何だろうとすぐ見つかるはずなので、その女性に、
パンツ越しやパンスト越しにオ〇ンコやお尻の匂いを嗅げばOKになりますね....
    • good
    • 1

納豆と糠漬けが混じったような

    • good
    • 1

イカとタコ飯の匂い

    • good
    • 2

嗅いでもいいけど(*´艸`)

    • good
    • 1

人それぞれなんですけども、もう興奮しかしないですね!


いい匂いです!
    • good
    • 1

それは他人様に訊くのではなく、貴男自身が実地検証


すべき事よ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています