プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の皆様どうしてcunnilingus(カナリンガス)と言う行為が有るのでしょう?
それは女性器の構造と言うか名称関係が有るのです❗女性器には大陰唇と小陰唇と二対の唇が存在するので男の口唇と女性の陰唇が接吻口唇愛撫するのが自然の説理なのです。
そして膣にディープキス(膣壁舐啜)をして膣快感を与え膣液分泌を促し陰茎と膣による性交潤滑をスムーズにするんです❗ 皆様はいかなる挿入前の愛撫をしてますか?

A 回答 (2件)

私の場合は、手、指はほとんど使いません、広げる時のみです。


何故かと言えば挿入時間が長すぎて、膣壁を痛めたくないから。

その分クンニで尽くします。0.5~1時間。1時間が多いですね。
彼女が欲しくなっちゃったって言っても、出来る範囲尽くします。

何故かと言えば、男だってフェラが手よりも気持ちいいから。
暖かさに加え、微妙な舌先での変化が付けられるし、
力加減が強すぎないのがいいかなって思ってます。

しかも、雑菌だらけのチンコを、体に受け入れてもらうんです。
その位は尽くさなければいけません。

クンニは、どうしても男が興奮して刺激が強くなってしまうのを女性は
教えてあげましょう。

舌の刺激を強くしてしまうと、賢者タイムに陥りますが、
その手前の98%で維持するつもりでやれば、
彼女は経験次第でしばらく逝きっ放しになれるかもしれません。
挿入も同じと考えています。

オスは、入れれば、女性は気持ち良くなるって誤解してるのが多すぎです。
逝きの経験が多ければ別ですが、あまり少ない方は、手指より舌がいいと思うんです。

オスだって手よりもフェラして欲しいですからね。その逆と考えてます。
体調のいい時は、逝くと痙攣に加え、膣が動いてブコブコと音が出ます。

そうなって準備完了と思ってます。
挿入後、2時間程トイレ以外は入れっぱなしで、続きます。
以前は4時間以上でした。以上=異常ですよね。
最後は彼女が跨りながら、後でクンニお願いね~~♥

これが結構効くんです。
お試しあれ!!

挿入時間は、彼女次第。満足したら離れます。
簡単には逝きません。
抜かずの?発も可能ですが、一人じゃとても無理でしょうね。

オスは入れさせてもらう分、女性に尽くさねばいけない。
と・・・思うんです。
そんな思いで感謝と、愛情たっぷりで、クンニしてます。

ただ、膣分泌液は個人差が有る為、
少ない方はローションプレイがお薦めです。
滑って怪我しない様に注意して、防水シーツを、固定して使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。なるほど、そうなんだ。大変勉強になりました!私も貴方クラスに成るよう頑張ります!

お礼日時:2022/10/12 06:55

普通にクンニしてますよ。

(わざわざカナリンガスなんて言わなくてもクンニで通じます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う

お礼日時:2022/10/08 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A