アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトは詐欺サイトですか?

https://www.kaionation.com/

A 回答 (3件)

変な日本語使ってるサイトにロクなモノはないですよ。

    • good
    • 1

詐欺かどうかはわかりませんが、住所の記載もないサイトは怖くて申し込む勇気はありません。

    • good
    • 1

いや~とんでもなく高いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!