アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分両思いの好きな男性に、
「最近どう?彼氏できた?」と聞かれたら

「できてないよ〜〇〇くん(好きな男性本人)が彼氏だったらいいのにな〜」と返すのはどう思いますか?

そう言われたら嬉しいですか?
好きなら「じゃあ付き合う?」となりますか?

A 回答 (3件)

なる場合もあるし、ならない場合もあります。


試してみるしか無いです。
    • good
    • 0

彼女いたらどうするん?

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから告白してみてはいかがでしょうか。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!