プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の不倫が発覚し、話し合い中です。
再構築する際の条件で、私が不安になり携帯を見たがったらいつでも見せて欲しいと、言いましたが
旦那に拒否されました。
再構築は難しいですかね。

A 回答 (4件)

私は、携帯を見たら離婚します。


気持ち悪くて一緒にはいられません。

ならどうするのか?
経済制裁です。
お小遣い制にして遊べなくするんです。
    • good
    • 2

だらしないヤツは死ぬまでだらしない。


何かどこか真面目な面ありますか。
とりあえず証拠金1千万円積ませて仮釈放です。
相手方からは慰謝料たっぷり取り上げましょう。
    • good
    • 0

再構築の条件は、携帯を見るとかそれは嫌だという様な小さな具体的で、どうでも良いようなことを条件にするものではありません。



あなたが不信感を感じ不安に思うように成るには、夫婦の意思の疎通が欠けているのは明らかです。そういう点の以前の問題について夫婦として何らかの取り決めをしておけば良いです。

再構築は、夫婦双方が納得出来るものをお互いに主張しあうものですから、片方だけの意見を取り入れるのは、公平ではありませんので、もしかすると法律に引っかかる可能性がありますので、公証役場で確定日付印をもらう場合、指摘されるかも知れません。
    • good
    • 0

難しいですね。

まだいっぱい隠し事があるように感じます。
だから堂々とできないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2022/10/12 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています