アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間初彼氏と2度目の性行為をしたのですが彼があそこを舐めてきて挿入するって流れだったので私は他の男性との経験がなくされるがままって感じだったのですが普通男性のあそこも舐めるものじゃないんですか?特に彼もなにも言ってこなかったので舐めなかったのですが…次舐める場合どんな流れで舐めればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どの流れで次舐めるねって言えばいいですか?彼が舐めてきたら割と直ぐにいれる流れになってしまいます。

      補足日時:2022/10/12 16:53
  • 次する時のどの流れで言えばいいんでしょうか?

      補足日時:2022/10/12 16:54

A 回答 (9件)

彼が舐めてって言うまでしなくていいんじゃないでしょうか。

舐めてほしかったら彼がお願いしてくるでしょう。「舐めて」って貴女の頭をおちんちんのところにいざなうか、 口元におちんちんを近づけて来るでしょう。
貴女がどうしても彼のを舐めたいのなら、彼がクンニをした後に「私も舐めたい」と言って咥えるといいのでは。その時に彼の頭の方にお尻を向けて寄り添うようにおちんちんを舐めると、彼は興奮してチラチラ見える貴女のアソコに手を伸ばしてくると思います。
私なら貴女のお尻を無理矢理顔の上に持ってきて、69の態勢にするでしょう。彼と69ができるかもしれません。69の態勢でフェラする時は、舌で亀頭を舐め過ぎると刺激が強すぎるのであまり強く舐めないようにしてあげてね。足の間から(下から)舐める時は亀頭の下側に舌が当たるので、適度な刺激で気持ちいいのですが、69では亀頭の上側に舌が当たってしまい、強い刺激になってしまうからです。経験が浅い男性なら、それだけで射精してしまいます。
関係が深まれば、「おちんちんを見せて」ってお願いして、普段は見られない男性器をじっくり観察してみればいいでしょう。皮を剥いたり亀頭の形を見たり、握ってみたり、つまんでみたり、陰茎を片方に曲げてピヨヨンてさせたり。アソコに入って気持ちよくさせてくれるおちんちんを鑑賞してみるのも彼(男)をよく知る上でいいものだと思いますよ。すごく親密になれます。
    • good
    • 1

彼が舐めろって言われたら舐めんの、自分からペロペロ何てやったら「この女遊んでるな」なんて思われるぞ、普通は男のを舐める行為は女は抵抗があるんだよ。

お前さんは寝転んでればいいんだよ。
    • good
    • 0

タイミングですが、自分が舐めてもらって、満足したタイミングで、「次は私が舐めるね」でいいと思います。

    • good
    • 0

性行為が始まってから言えば良いですよ。



最初はチュッパチャップスを出し入れするような感じで
やってみてください。

唇だけ触れているのであれば、痛みは感じません。

時間は彼氏さんが

「もう我慢できなくなってきた」

といった言葉で教えてくれます。
    • good
    • 1

あなたが舐めたいのならそういえばいいです。


そうじゃなくて、一般論でどうなのかとしつもんしているのなら、セックスに一般論などありません。
2人がしたいことをすればいいし、したくないことはしなくていいです。

あなたが別に舐めたいわけじゃないのなら、彼が舐めてくれって言うまでしなくていいです。
かれは舐められたくないのかもしれませんから。
    • good
    • 0

「試してみたいことがある」



と言って、彼氏さんに仰向けになってもらえば、
流れを作りやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのタイミングで言えばいいんでしょうか?あとしたことないので舐め方やどのくらいやるのかわからないです

お礼日時:2022/10/12 17:02

ぼくは、女性のを舐めるのが好きですが、自分のを


舐められるのは、好きではありません。めっちゃいきそーに
なってしまうからなんです。で、あなたが、男のあれを
舐めてみたい、舐めるのが好きなら、そう、彼氏に言って、
舐めさせてもらうといいけど、彼氏の意見も聞いて
あげてください。
ところで、挿入したあとは、気持ち良くいけましたか。
できれば、いっしょにいけるといいんですよ。
そのための前戯です。
まあ、二回目ではお互いに分からないでしょうから、
何回も、いろいろ試して、気持ち良くいける方法をみつけてください。
お互いに分かると、めっちゃめっちゃ気持ちいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、普通舐めて欲しかったら相手から言ってくるのでしょうか?私は初めての相手なので舐めるのがすきとか嫌いはわかりません。
いくという感覚がわからないのですが多分いってないです、、

お礼日時:2022/10/12 17:01

「この前、気持ち良くしてもらったから、お礼をさせてね」



と言っておけば大丈夫です。
    • good
    • 0

「次は私が舐めるね」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています