アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
ちんちんの大きさはどれくらいが好きですか?
太くて長いのか。
太くて長さは普通
普通の太さで長さも普通
普通の太さで少し短め

自分は勃起時長さ16.5cm 太さ5cmです。
これは普通くらいでしょうか?

A 回答 (5件)

馬並みです(^^;

    • good
    • 0

がばがばのおばさんならちょうどいいでしょうね


若い子は膣穴が広がるので嫌うはず
    • good
    • 0

こんにちは。


大きな男性器を喜ぶ女性は、まず、居ません。
ごく親しくなった女性に聞くと
「大きいのは痛いだけ。中くらいのが一番」
と言います。
女性が喜ぶ男性器の条件は
1.大きさは普通
2.最後まで、硬い。
  できれば、女性が2~3回イクまで硬いのが良い。
3.出してもすぐに復活して、何度でも出来る男。

大きさにこだわらず、絶倫男を目指しましょう。
    • good
    • 1

其れって〜、小さい訳?大きい訳?其れとも普通な訳?



自信ない訳??ダメじゃーん(°▽°)ハハハハ
    • good
    • 0

その大きさで挿入して5秒も持たなかったら粗悪品!



一般の女性は大きいのは望んでいません⇒風俗関係だと喜ぶだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています