プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の悩みなのですが。
ちんちんの大きさはどれくらいが好きですか?
太くて長いのか。
太くて長さは普通
普通の太さで長さも普通
普通の太さで少し短め

自分は勃起時長さ16.5cm 太さ5cmです。
これは普通くらいでしょうか?

A 回答 (3件)

普通に穴があいてるトイレットペーパーの芯の中入れて、弾け飛ぶ位ちゃうん?


ハハハハ
    • good
    • 0

日英同盟

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/10/13 13:35

それ聞いて何かの研究に必要なん?

「女性に質問です。」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トラウマがあり気になりました。

お礼日時:2022/10/13 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A