プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでアダルトショップにスケベな歌が入っているCDが売ってないんでしょうか?アダルトショップに性体験のいやらしい歌詞のCDが1枚も無い事がおかしいのですが、ラジオやテレビでは放送禁止の曲がアダルトショップに売って無いですよね、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (6件)

替え歌でもベースになる曲の著作権から使用料が発生するでしょ



タダでさえ売り上げの少ない店なのにCD置いて使用料を持って行かれたら経営も危ないからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 05:00

こういう質問見ると、男ってホントに〇鹿だよね、って思う。


性欲がいやいや服着て歩いてる。
そのくせ、女より上だと思っていたい、ほんと〇鹿。
僕は〇鹿でーす、といって這いつくばって生きてるならまだ可愛いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

はい分かりました

お礼日時:2022/10/22 05:02

昔は結構あったけどね


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普通のレコード屋さんで下ネタのレコードが売られていたんだと思うんですが?

お礼日時:2022/10/22 05:05

回答で無くて悪いけど…



そんなCDあんの?

エロ(アダルト)ボイス系のMP3はDMMとかで見るけど…
CDで販売してるなんて見たことも聞いたこともない…
現実にCDとして販売されてる例なんてあるんです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昔アダルトショップにカセットテープが売られていた事は覚えています!買った事がないので歌なのかスケベ小説かセックスシーンなのか内容は分かりません。

お礼日時:2022/10/22 05:10

ショップ側が売れないと判断してるからです。


商売なので売れないものは扱いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 05:11

需要がないからでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!