dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通のが美人になれる方法はやっぱり整形ですかね?

人を見た目で判断してるわけじゃないけど見た目がよければなんでも得だなと思います。性格なんてすぐわからないし隠せますしね

A 回答 (3件)

化粧などでなんとでもなりけどねぇ。

ココナラのCMの女の子でも、よく出たなぁと思うくらい。
    • good
    • 0

見た目がよくないよりはいい方がいいですが、顔の良さで得をするケースはあまりないと思います。


「性格は悪いけど顔がいいおかげで好かれている」なら、顔の良さで得をしていると思いますけど。
    • good
    • 0

>性格なんてすぐわからないし隠せますしね



仰る通り、みんな隠してますからね!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!