dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正常位のときにおっぱい揺らされるのが恥ずかしいんですが、男性ってもしかしてその恥ずかしがってるのも楽しんでます??

ちなみにDです。

A 回答 (9件)

もちろん楽しいよ。


その恥ずかしがってる顔見るとさらに太くなる(笑)
    • good
    • 1

もちろんです


セックスというのはその行為に萌えるのではなく、恥ずかしがってる姿に萌えるのです
    • good
    • 0

はい、もちろん楽しんでいます。


が、それよりも、騎乗位が良いです。
上で腰を振ってもらうと、ブルンブルン。
たまりません (^o^)
    • good
    • 0

そんな余裕はない

    • good
    • 0

楽しんでるんじゃなくて、気持ち良くしてあげてるんです。


でね、結果的には、おっぱいが揺れるのを見て、また、
恥ずかしがってるのを見て、そいで、「あはーん、
やーーーだーーー、いひーー、そーそー、そこーーー」なんちて
喘ぎ声でね、興奮するんです。
そいたらね、あそこが、ますますおっきく、硬くなるんです。
その結果、女性も気持ち良くなって、
「あはー、いいいい、いくーーー」なんちていくでしょう。
それはそれは、気持ちいいよね。
    • good
    • 1

AVを意識しすぎじゃないですか。

正常位の時は、胸を両手で触ってきます。それに乳首咥えてきますよ。
    • good
    • 0

契りの最中に、そんな余裕はありませんわ。


乳が契りの全てではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

私の場合はですが...



縦揺れだけだと平等じゃないので横揺れも加えるために揺らしてます

ちなみに11です
    • good
    • 0

恥ずかしがる姿が可愛いなって楽しんでいると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています